本文
サイトの現在位置
2022年5月24日 更新
ひまりん着ぐるみ派遣について
「ひまりん」着ぐるみの派遣に際しては、事前に市川町役場企画政策課へ申込書を提出し、承認を受けてください。

受付は、原則イベント等実施3カ月前からとなります。また、先着順に申込書を受理し、決定します。なお、派遣期間等他の場所への派遣状況により、希望に添えない場合もあります。
派遣は、原則市川町内の団体を中心に、無料で派遣しますが、下記の条件に該当する場合は派遣できません。
・町の品位を傷つけ、又は傷つけるおそれのあるとき
・町の正しい理解の妨げになり、又はその妨げになるおそれのあるとき
・法令または公序良俗に反し、又はそのおそれのあるとき
・特定の政治、思想、宗教の活動を支援し、公認しているような誤解を与え、又は与えるおそれのあるとき
・営利目的の活動に使用するとき
・その他、町長が着ぐるみの派遣について適当でないと認めたとき

主な派遣条件は、下記のとおりです。

・他の事業との関連で、ご希望に添えない場合もあります。
・荒天時の屋外での派遣はお断りする場合があります。
・更衣できる場所を必ず用意してください。

申込手順は、次のとおりです。

1.電話等により市川町役場企画政策課に問い合わせ、仮予約をしてください。
2.市川町役場企画政策課へ〈「ひまりん」派遣申込書〉を提出してください。

派遣条件に関する詳しい条件

派遣に関する詳しい条件等については、<市川町イメージキャラクター「ひまりん」着ぐるみ派遣規程>をご覧ください。

派遣申請に必要な書類

<「ひまりん」派遣申込書>に必要事項をご記入のうえ、市川町役場企画政策課まで提出してください。

申込書の提出先・問い合わせ先

市川町役場 企画政策課
〒679-2392 兵庫県神崎郡市川町西川辺165-3
TEL:0790-26-1010 FAX:0790-26-1049

本文終わり
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
ひまりんの部屋
住所:679-2392 兵庫県神崎郡市川町西川辺165-3
TEL:0790-26-1010
FAX:0790-26-1049