コンテンツ一覧へジャンプ
兵庫県市川町
お問い合わせ サイトマップ トップページへ
English
Chinese
Korean
町の紹介
観光情報
生活便利帳
文字サイズ変更 標準フォントサイズ 大きいフォントサイズ 最大フォントサイズ
サイト内検索
検索
サイトの現在位置
トップ生活便利帳商工・観光
商工・観光
p. 1/1
既定
日付 検索
今後急速にキャッシュレス決済が普及する事が予想されます。
そこで国内のキャッシュレス事情を踏まえ、導入のメリット・デメリットなどを分かりやすく説明します。

日時:4月23日(火) 14:30〜16:00
場所:市川町商工会館 2階 会議室
参加費:無料

※詳細・申込方法は添付チラシをご参照ください。
地域振興課 観光商工係
市川町では、国産ゴルフアイアン発祥の地と地場産業のPRのため、映像を制作しました。
タイトルをクリックするとご覧いただけます。
地域振興課 観光商工係
市川町では中小企業・小規模事業者等を対象に「先端設備等導入計画」の提出を受け付けています。
中小企業・小規模事業が設備投資を通じて、労働生産性の向上を図るための計画で、認定を受けた場合は税制支援や金融支援などの支援措置を活用することができます。
※本町は12月27日付で基本計画を変更し、太陽光発電関連設備は対象外といたします。
問合先:地域振興課(0790‐26‐1015)
地域振興課 観光商工係
地域の情報を動画で随時公開します。


地域振興課 観光商工係
市川町では、創業支援等事業計画が平成27年10月2日に認定されました。
今後、事業計画に基づいた支援策を実施しています。
地域振興課 観光商工係
町内の産業の振興、雇用の創出及び定住促進を図るため新たな創業又は事業継承を契機に新分野に挑戦するなどの第二の創業をしようとする方を支援いたします。
地域振興課 観光商工係
平成28年7月1日に中小企業等経営強化法が施行され、「経営力向上計画」の策定により金融支援等が受けることができます。
地域振興課 観光商工係
p. 1/1
既定
日付 検索
商工・観光